アケビコノハが桜子

昨日の夕方パン屋の前をハツラツとした女子中学生遊んでいました。テレビで紹介されてたネックレスを付けてい舞sた。すごく似合ってたな~(*^ω^*)/
実は姉のハマっている趣味はヨガです。いずれは職業になる事が夢です。毎日気をひきしめなきゃ!やる気満々です!
お気に入りブランドの新商品のスカートすごく一目ぼれしちゃいました。今年流行りの柄とサイズが豊富なところが人気なんだよね!私も欲しくなっちゃいました。
かなり久しぶりに一昨日同僚とカフェに行きました。お洒落なお店なんです。どれ食べても美味しいんだよ!行きつけリストに追加しよう♪
3日前から、東京はめちゃくちゃ雨が降っているそうです。これは、60年ぶりの記録らしく、その地域の住民には、避難勧告が出されたそうです。怖いです(´・д・`)早くやめば良いけどねぇ。。他人事じゃない!自分もしっかり備えをしておかなきゃ。
明日、近所のデパートでスイーツ試食会が開催されるそうです♪♪♪いーきーたーいーーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノスイーツ女子の為のナイスな企画だなぁ!ネットでの口コミ評価も超高いお店なんだー。行かなきゃスイーツ女王の名がすたるわ!!笑楽しみすぎて興奮がとまらない!笑
キュートなポチ。我が家のアイドル犬なんですが、今日で我が家にきて1週間が経ちます。落着きがないので散歩がちょっと大変です(o≧∀≦)o動物愛護センターで貰ってきました。今となっては、この子のいない生活なんて考えられませんね。これからも大事にしてあげたいなって思います。
来週は息子の誕生日♪♪♪せっかくの記念日なので思い出に残る1日にしたいよね~♪今考えているのは、旅行!豪勢な食事で有名な老舗旅館とか良いかも(*^。^*)